スポンサーサイト

スポンサー広告

金色の音

八千代(ケイリン)

八千代には趣味・特技がヴァイオリン、という設定があります。
先日、ケースだけちらっと写しましたが、今回はヴァイオリンを持たせてみました。


RIMG0682.jpg

RIMG0692.jpg

RIMG0688.jpg



構えさせたいのですが、やっぱり難しいですね…。
色々工夫してみましたが、これが精一杯(^^;
腕が上がらないのですよ。

RIMG0698.jpg


左腕はわたしが下から支えています。
なので、これ以上ひいた写真は撮れません(笑)。


ちなみに凛一さんはピアノという設定です。
二人とも技巧的な演奏をするイメージ。
わたしの好みでもあるんですけどね(笑)。




いつもたくさんの拍手をありがとうございます!
拍手の数を見る度に感激しております(*^^*)

それでは、追記に拍手コメントへのお返事です♪♪















☆しお様☆
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます!
八千代へのお褒めの言葉も嬉しいです(*^^*)
モデルが良いので、わたしのへっぽこなカメラ技術でも良い感じの雰囲気を出してくれます(笑)。
お部屋は少しずつ改良を重ねているのですが、なかなか満足できません^^;
欲しい物があってもサイズ的に見つからなかったり…。
でも、もっと良いお部屋になる様、がんばりますね♪
それから、リンクのお話もありがとうございます!
すごく嬉しいです。
ぜひ貼ってくださいませ。
しお様の所も可愛い子が増えていましたね^^
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト
雨の降る庭で【1】 | Home | 桜色の瞳

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
