スポンサーサイト

スポンサー広告

雨の降る庭で【1】

八千代(ケイリン)

今までとは少し雰囲気を変えて、屋外で撮影してみました。
と言っても、家の庭ですが(^▽^;)

撮影中に雨が降って来たので、慌てて撮った割には枚数が多かったです。
似た様な写真ばかりですが、ボツにできなかったので、2回に分けてみる(笑)。


RIMG0705.jpg


いつも通り黒髪なのですが、いつものウィッグより長いのです。
このウィッグを被せてみて、この子がイケメンな事を再認識しました。
いつもの八千代と雰囲気が違うよー。


RIMG0706.jpg

RIMG0709.jpg


イメージは病弱な人。
入院している病院のお庭、って感じです。
特に病弱設定はありません。雰囲気だけです(笑)。


この写真を撮る時、色白さを表現する為にケイリンのデフォウィッグを試着してみました。
そうしたら、あまりにも外国人っぽくなったのでやめました(笑)。



いつも拍手をありがとうございます。
嬉しくて嬉しくて、とても励みになっています。(^^*)♪♪

追記に拍手コメントへのお返事です☆




★6/22 23:11にコメントをくださった方★
こんにちは、はじめまして^^
そしてご訪問、コメントとありがとうございます!
八千代のヴァイオリン姿を楽しみにしてくださっていたなんて、とても嬉しいです。
ポージングがへたくそで、弾いている様な姿に撮れなかったのが残念だったのですが、「絵になる」と言っていただけて、感激しております(´▽`*)
次回はもうちょい良い写真を撮れる様、工夫してみますね。
凛一の写真も見て頂いた様でありがとうございます!
全然、きもくないですよ!(笑)
むしろとても嬉しいです(*^^*)
カスタマーさんから戴いた写真では、結構雰囲気が変わっている様子なので、わたしも彼が帰って来るのが楽しみです♪
今月末から7月月初位には帰ってくる予定なので、その時はぜひ見てやってください。
期待に応えられる様、がんばりますねっ!(`ω)ゞ






☆しお様☆
こんにちは。
リンク、ありがとうございます!
すごく嬉しいです(*^^*)
ヴァイオリンも褒めて頂いて、ありがとうございます。
SDサイズに合うドール用の小物はあまり無いので、百均や雑貨屋さんで「ドールに合いそう!」と思うとつい購入してしまうんですよね…。
うまく活用できなくて、一度も使っていない物もあり、かさばっています(^^;)
ちゃんと考えて買わねば…。
しお様もぜひ、お部屋作りチャレンジしてみてください★
ひなた君達なら可愛い感じも、ナチュラルな感じも似合いそうですね♪
それでは、これからもどうぞよろしくお願いします(´▽`)ノ






スポンサーサイト
雨の降る庭で【2】 | Home | 金色の音

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
