スポンサーサイト

スポンサー広告

雨の降る庭で【2】

八千代(ケイリン)

屋外撮影、パート2なのです。

RIMG0714.jpg


緑の中で白いワンピースとか、そういう組み合わせ好きなんです。
なので、今回は白いシャツに白いパンツを合わせてみました。
白い靴は無いので、素足で^^


RIMG0725.jpg



うちの庭は荒れ放題だけど、写真で見るとそれなり見えるなあ。
でも、八千代の座り方はもう少し工夫すれば良かったと、写真を見て思いました。
男らしさがないですよ(笑)。


RIMG0718.jpg



雨が降るのは困りますが、陽が陰っている方が写真は撮りやすいですね。
晴天だと白飛びしてしまったりするので。


最後は、露出を上げて無駄に白い世界の写真を。
儚げに見えなくもない。


RIMG0728.jpg



ドラマ「家族ゲーム」の最終回を見終えたので、その事をちょっとだけ追記に(笑)。









ドラマ「家族ゲーム」。
櫻井君主演って事で、見るつもりではあったのですが、内容はちっとも期待していなかったんです。
いじめとか家庭問題とか、テーマとしては好きではないので。

でも……!!
面白かったのですよーーー!!
嬉しい誤算なのです。
まあ、胸糞悪くなる様なシーンもあるにはあるのですが…^^;

キャストもみんな良かった。
ダメ父の板尾も、世間知らずな母親の鈴木保奈美も、一見優等生な神木君も、いじめられっこの浦上君も。
神木君は本当、ああいう役が上手いですね。
良い役者に育っていて何よりです。
そして忍成君が怖すぎる(笑)。

だけどもだけどっ!
櫻井君が可愛い〜〜〜〜\(^o^)/
とにかく可愛い。とにかく可愛い。
連呼してしまう位、可愛いのです。
演技については、彼は頑張れる子だと思っているので、今後にも期待。

そんな訳で、11月29日に発売予定のDVDBOXを予約しました(笑)。


「家族ゲーム」について、全然ちょっとじゃないですね(^▽^;






スポンサーサイト
群青のハイカラな書生さん【1】 | Home | 雨の降る庭で【1】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
