スポンサーサイト

スポンサー広告

群青のハイカラな書生さん【1】

八千代(ケイリン)
先日購入した「群青ハイカラ書生さんセット」ですが、八千代にも着せてみました。
というより、「凛一さんより八千代の方が似合うんじゃないか?」と急に思い立ったのです。


思ったよりも可愛かったので、たくさん写真が有ります。
という訳で、今回も2回に分けます…!(笑)。


RIMG0736.jpg

RIMG0731.jpg


書生さんセット、大好きなのですが、撮影方法を模索中……。
可愛いと思うのに、良い感じに撮れないんですよね。
結局、前回の凛一さんと同じ様な写真になってしまったし(^^;
ハイカラさんの様な女の子や、せめて書生さんがもう一人いれば、もう少し世界観が広がるかしら。かしら。


RIMG0750.jpg



八千代の撮影中に、脱走しようと寄って来たうちのでぶにゃんこ。
せっかくなので一緒に撮ってみました。

RIMG0739.jpg


粘ったのですが、顔をこちらには向けてくれませんでした(^^;
ちなみにうちのにゃんこ、7kgあります。
今年のお正月には8kgあったので、少しはダイエットできたかなと。


次回は撮影スペースに戻ります。
以前貼った壁紙をようやく活用しました♪



たくさんの拍手、いつも感激しています。
本当にありがとうございます♪♪
拍手コメントへのお返事を追記しています(^^)
★駒鳥の卵様★
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
自然光に当たると美白っ子の白さを実感します^^
ピクニック、良いですね!
ぜひ凛一さんとお庭でピクニックさせたいと思います。
その為には駒鳥の卵様宅の様な、素敵な食器が欲しいところですね。
バケットや林檎なども~。
あとバスケット!
SDサイズで見つけられるか分りませんが、夢が膨らみます~(*^^*)
素敵な案をありがとうございます♪♪







☆cotori様☆
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
ケイリンはイケメンでしたよー。
髪型を変えた途端、イケメン度がアップしたのでびっくりしました(笑)。
自宅の庭での撮影は初めてだったのですが、意外に使えるかも?!と思いました。
室内で撮る時は晴天の方が良いですが、外で撮る時は少し曇っている方がちょうど良いですね。
写真を好きと言って頂けて、嬉しいです(*^^*)
これからもがんばりますっ♪
スポンサーサイト
見下されている様な… | Home | 雨の降る庭で【2】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
