スポンサーサイト

スポンサー広告

群青のハイカラな書生さん【2】

八千代(ケイリン)
書生さんパート2です。


RIMG0757.jpg



洋書で勉強中、みたいな。
ちなみにこの本(もどき)は手芸屋さんで購入した物で、中に紙せっけんが入っていました。
うちにはドール用の本はコレしかないのですが、本が欲しーい。
自作してみようかな、と考え中です。
実際に読める本が目標ではありますが、ひとまずはそれっぽく見える物(笑)。
本棚に並べたいのですよ〜。


RIMG0766.jpg


ヴァイオリンケースを持たせてみました。
西洋の音楽に憧れる学生さん。
本を持っている姿と同じ様な角度になってしまった…。


RIMG0762.jpg


RIMG0767.jpg


室内で撮ったのですが、壁に映る影が気になりますなぁ。
灯りが近過ぎたかも。


明日は天使の窓まで行って、凛一さんのボディを受け取ってきます^^
ヘッドを持って行って撮影スペースをお借りするかどうか考え中…。
そうすると衣装も持って行かねばなので、どうしようかな。




いつもたくさんの拍手をありがとうございます!
前回の下らない記事(笑)にまで、拍手して頂いて嬉し過ぎます(*^^*)


追記に拍手コメントへのお返事です。
通常のコメント欄へのお返事は、その記事のコメント欄に記載してます♪♪













★駒鳥の卵様★
ご訪問ありがとうございます^^
いやいやいや、優等生は仮の姿ではありませんよ…!(笑)
彼にはこれからも優等生というキャラでいてもらうつもりです。
予定では(笑)。
でも色んな表情を見つけてゆきたいとは思っています^^
また笑ってもらえる様な写真が撮れたら、アップしていきますね♪





☆cotori様☆
ご訪問ありがとうございます!
とうとう凛一が帰って来ました♪
ツーショットを楽しみにしてくださって、ありがとうございます。
わたし自身もとても楽しみなのですよ〜^^
ずーっと一人っ子だったので、上手に撮れるか分りませんががんばりますね!




スポンサーサイト
天すみ・撮影スペース | Home | 見下されている様な…

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
