スポンサーサイト

スポンサー広告

見下されている様な…

お人形遊びな日常
「このナメクジが」
とでも言われそうな顔…(笑)。




八千代を着替えさせている時の顔です。
ちょっと怖かったので思わず写メ\(^o^)/



ところで…!
凛一さん(顔)が帰って来ました…!
ボディは里帰りさせていたのですが、今週の土曜日に受け取る予定です。
楽しみ~♪♪

こんな感じになりました。
アイ、ウィッグ無しなので、たたみます。









RIMG0798.jpg


今まで凛一さん一人だったので、そんなに気にならなかった黄変。
八千代と並べると、きゃー!!(((( ;°Д°))))
な感じです。

そして二人のヘッドの大きさの違い…!(笑)
違和感無く並べられるかな(^^;
スポンサーサイト
群青のハイカラな書生さん【2】 | Home | 群青のハイカラな書生さん【1】

コメント

こんばんは!
八千代さん下からあおると怖い…アイの色が薄いから余計怖い…(・・;)))
これじゃミチさんは八千代さんのメイドですね 笑
普段の彼からは想像もつかない表情です(誉め言葉です!!)

そしてそして、凛一さんお帰りなさい!大分キリッとしたお顔になりましたね♪
完全体のお披露目が楽しみです!知らない間に人が増えてて凛一さんビックリしないでしょうか??(笑)

顔の大きさは…そのうち気にならなくなります(笑)

黄変は一緒にいた月日の証ということで!でもモニターで見る分には凛一さん
はキレイだと思いますよ(*^^*)

そういえば、理想のお洋服のお話で思い出したのですが、素敵なベストは見つかりましたか??


2013/06/28 (Fri) 00:38 | こん #- | URL | 編集
☆こん様☆

ご訪問ありがとうございます!
ほんと、こん様がおっしゃる通り怖いんですよー(笑)。
色が薄くて追視も強めなので、「そんなに睨まないで(((°Д°))」となる事が多々あります。
あの顔の八千代からは完全に下僕扱いですよね^^;

凛一帰ってきました〜。
わたしも思ったより、キリッとしてるなという印象ですが、アイ付けてウィッグ被せたらまた雰囲気変わるかなあと、楽しみにしています♪
新しい住人も増えていて、部屋も出来ているので、彼はビックリすると思います(笑)。

黄変は一緒にいた月日の証…!
なんて良い事言ってくれるんですか…!(T▽T)ノ
そう思えば黄変も愛せそうです(笑)。

ベストはまだ見つかってないのです…。
いっその事、八千代が着ている物を全く同じ物を購入して、完全にお揃いにしようかとも思うんですけどね。
ちょっと違う方が可愛いなあと思っていて。
引き続き探して行きたいと思います♪♪

2013/06/28 (Fri) 23:55 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
