スポンサーサイト

スポンサー広告

天すみ・撮影スペース

八千代(ケイリン)

梅雨が明けてしまいましたね…。
暑いよーーーーー!!(><)
早く秋が来れば良いのに…。


さてさて、先日、立川に行く用事がありまして。
ついでに立川の天使のすみかにお邪魔して来ました。
撮影スペースをお借りしたので、その時の写真を上げたいと思います。

まだ凛一さんが帰って来る前だったので、八千代のソロです^^

RIMG0771.jpg

RIMG0780.jpg


お花たくさんの撮影スペースでしたが、青い花はこれだけで、あとは暖色系のお花でした。
八千代は寒色のイメージなので、もっと青い花をバックに撮りたかったのですが、花の位置が高過ぎてうまく入れられず…^^;


RIMG0795.jpg


花を背負わせてみた。

RIMG0785.jpg


実は撮影スペースをお借りするのは、初めての体験で、ものすごく緊張しました(笑)。
撮影スペースを利用している方を見た事もなかったので、どう使えば良いか分らない…!
「どう使う」も何も無いんですけどね(笑)。
他の方々はどんな風に活用されているんでしょう。


八千代さんは初めての外出が嬉しかったのか、終始ニコニコ顔でした^^
でもやっぱり、一人は寂しいなーと。
次回は凛一さんと二人で連れ出したいです。


先日、ディーラー様から二人用に購入した帽子が届きました☆
すごく可愛いので、はやく被せたいのですが、ベロアのベレー帽なので、季節感皆無です^^;
他にもお揃いで購入したアクセサリーもあるもで、着用させるのが楽しみ♪♪




たくさんのご訪問、拍手、とても嬉しいです!
ブログを更新する活力になっています(*^^*)
本当にありがとうございます。


拍手コメントへのお返事は追記に、コメント欄へのお返事はその記事のコメント欄に残しています♪









☆駒鳥の卵様☆
こんばんは。ご訪問、ありがとうございます^^
凛一の唇を褒めて頂いて、ありがとうございます!
実はRagdoll様にお願いした理由の一つが、サンプルのドール達の唇がとても魅力的だった事なんです。
なので、凛一の唇も褒めて頂けてすごく嬉しいです。
お願いして間違いなかった…!って(*^^*)
うちの八千代も凛一さんと比べると、ポーズの保持力が乏しいのですよ〜。
やっぱりゴムが理由なんですかね…。
でもゴムのテンションをきつくするのって、結構力がいりますよね^^;
ヘッドの付け外しの時でさえ、ひぃひぃ言ってます(笑)。
わたしもエステをした事がないのですが、八千代を綺麗にしてあげたいなと考えています。
一緒にがんばりましょー(`・ω・)ゞ





スポンサーサイト
アイドール行って来ました♪ | Home | 群青のハイカラな書生さん【2】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
