
スポンサー広告

これでどこでも行ける!

お人形遊びな日常
東神奈川で習い事があったので、横浜の天使のすみかに行って来ました。

目的は凛一さん用のキャリングケース。
今まで、あまり外に連れ出さなかったのですが、これからはガンガン連れて行こう!と決意しまして。
その為にはまずキャリングケースだろう!と。
在庫があれば何でも良いや~と思っていたので、これです。


これでどこへでも行ける♪♪

それにしても久しぶりの天すみ、楽しーい。
…今月は旅行行ったし、節約しなければなので、キャリングケースだけ買おう!と心に決めて行ったのに……。
この有様です。。。



・シルクハット&マントセット
・群青ハイカラ書生セット
・ローファー
・靴下
をお買い上げしてしまいました。

だってだって、お洋服二つはネットで見ていて「良いな~」と思ってたけど、在庫無いと思って諦めてたんだもん!(>人<;)
まさか出会いがあるとは…。

ちなみにローファーはサイズ間違えて履けない…(T▽T;)

帰宅したら、Amazonで注文していた黒髪ウィッグも届いていました☆
なのでさっそく試着♪



クローゼットチャイルドというショップのものです。
ボークス以外のウィッグは初体験なのですが、良い感じ♪
これで2000円は安いっ!

次のお休みには、色々着せ替えして楽しみたいです♪(´ε` )
MSD17番がっ! | Home | よろしくお願いします

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
