スポンサーサイト

スポンサー広告

アイドール行って来ました♪

お人形遊びな日常
浅草まで行って来ました〜。
初めてのドールイベントだったので、ドキドキでしたが楽しめました(^^)
道に迷ったので、ドールケースやコロコロを持っている人たちの波に付いて行きました(笑)。
10:30ちょいに到着して並びましたよ!


そして、こちらが今回購入した物でございます☆
欲しかった狐面があったのですが、もたもたしているうちに完売となっていて残念でした(;ω;)


RIMG1012-.jpg


13少年のお洋服を2セットとブーツ、それから豆本のセットです。
写真で見るとドナルドダックみたいだな(笑)。
でもっ。夏らしくて可愛いお洋服なので、もう一度夏休みっぽい写真を撮りたい!


同時開催でマルシェミニヨンという、手作り雑貨の即売会もあったのですが、そちらも面白かったです。
豆本セットはそちらで購入しました。
他にも猫の首輪や人間用のアクセサリーも購入♪♪
ドールのお話に戻りますが、女の子は衣装がたくさんあって良いな〜と。
お洋服類もそうですが、靴とかランジェリーとか。ランジェリーとか(笑)。


お昼過ぎに会場を出た後は、すみかでメンテ用品を購入しました。
テンションゴムとゴム引きとクリップとKIPSです。
これで八千代をポージングしやすくするぞ〜!(´▽`)/
今更ですが、ピタッとリングも2人分購入しました。
これで撮影中にウィッグがずり落ちる事はなくなるでしょう。


今回、初めてのドールイベントだったのでドールは連れて行きませんでした。
他の方々の様子を見ようと思って(笑)。
でも、みんなどこでドールを出しているんだろう……。
次は9月のドールショウに行ってみたいと思っています♪




皆様の拍手、とても励みになっています。
いつもたくさんの拍手をありがとうございます…!\(´▽`*)/

拍手コメントへのお返事を追記にて★
コメント欄へのお返事は、その記事のコメント欄に記載しております♪




















☆しお様☆
こんばんは。ご訪問、ありがとうございます!
雰囲気のある写真と言っていただけて、すごくすごく嬉しいです(*^∀^*)
しお様も含めて、色んなサイト様の様な素敵な写真を撮りたくて、四苦八苦しているので(^^;
雰囲気出せないとおっしゃっていましたが、しお様のほのぼのした写真、とても好きです。
毎回、癒されています(´ω`*)
外だと自然光があるので良いのですが、わたしの様な未熟者だと光を調節できず、思った通りに撮影できないのが悔しいところです(苦笑)。
アイドール、楽しんで来ましたよ〜♪
足がむくんでぱんぱんです(笑)。
いつかドルパも行ってみたいです★




スポンサーサイト
テンションゴムの交換とKIPSの取り付け | Home | 天すみ・撮影スペース

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
