スポンサーサイト

スポンサー広告

お裁縫、がんばり中です

お人形遊びな日常




うー、今日は暑かったですね…!(><)
昨夜も暑くて、何度も目を覚ましました。
なので、前に撮った写真の中から涼しげな物を。


以前、パジャマを作りたいと書いたと思うのですが、今日、ようやく作り始めました。
知識も無いまま、こんな感じ?と進めているので、なかなかうまく行きません。
やってみて、うまく行かないから違うやり方にしよう、という三歩進んで二歩下がる的な(^∀^;)


世のお裁縫が得意な方々を、心から尊敬します…(◎д◎)


七割位終わったのですが、続きの作業ができるのはお盆明けになりそう。
来週には家に帰って来る家族が増えるので、バタバタしそうなのです。
でも、隙を見つけてやりたいっ!





たくさんの拍手ありがとうございます(^^)
いつも励まされています♪

拍手コメントのお返事は追記にて★















☆8/6 0時頃にコメントをくださった方☆
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
そして、不器用なのが信じられないと言ってくださってありがとうございます(*^^*)
でも、謙遜ではなく本当に不器用なのですよ(笑)。
そんなわたしでも作れたので、簡単に作れます★
ご興味がおありでしたら、ぜひぜひ作ってみてくださいね。
一冊だけでも結構、達成感があります。
ドールのお部屋も褒めて頂いて、嬉しいです(´ω`*)
あのお部屋は、「見えない所は適当に」をコンセプト(笑)に作ったので、次回作はもう少し丁寧に作成したいなと思っています。
褒めて頂いて、より一層「がんばろう!」って気持ちが湧いて来ました(^^)
いつもありがとうございます(≧∀≦)ノ









★こん様★
こんばんは。ご訪問ありがとうございます!
豆本キット、とても便利でしたよ〜。
大きさも、まあ許容範囲内という所です。
次回、自分で作る時に大きさは微調整したいと思います(^^)
やっぱり、本の中身欲しいですよねー!
パソコンで内容を作って印刷するのが良いとは思うんですけど、上手く作れる気がしなくて…(^ω^;)
何か他に良い方法が無いか模索中です。
そしてっ。やはり、お迎え用のパジャマだったのですね〜(*´∀`)
あのパジャマ、とても可愛いので羨ましいです♪
わたしはパジャマ用にと多めに布を買ったのに、すでにだいぶ無駄にしております…(苦笑)。
こん様のセーラー服、とても素敵です☆
わたしもいつかセーラー服作りたいと思っていたのですが、到底辿り着けぬ境地の様です(T∀T)
出来る事から頑張りたいと思います…!









☆しお様☆
こんばんは。ご訪問ありがとうございます(^^*)
ドール用のアクセサリー、可愛いですよね〜。
しお様がおっしゃる通り、小さいのにとても凝っていて、たくさん欲しくなってしまいます。
お値段も衣装と比べるとお安い物が多いですし♪
そして、女の子が欲しくなるんですよー!(笑)
新しく購入したアクセサリー、凛一と八千代に似合ってると言って頂けて良かったです♪
ありがとうございます!
アクセサリーは可愛いのですが、うまくコーディネートができなくて、いつも悩んでしまうので…。
豆本の本は違う本を探している時に偶然、見つけまして。
思わず買ってしまったのですが、役に立って良かったです。
豆本をたくさん作って、本がいっぱいの本棚を作るのが、今の野望です(`ω´)キラーン☆










スポンサーサイト
パジャマ完成っ! | Home | 初めての豆本作り

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
