スポンサーサイト

スポンサー広告

ヴァイオリン リベンジ?

八千代(ケイリン)


予告通り、八千代さんのソロです。
八千代1人で撮影するのは、とても久々な様な気がします。
つい2人並べて撮りたくなってしまうので(*^^*)


RIMG130828-21.jpg


RIMG130828-16.jpg



パガニーニなどを弾いて欲しい。


リベンジ!とか言いつつ、たったの2枚しか無かった…!(°ロ°;;;)
ごめん、やっち…。
ちなみに、何がリベンジかと言いますと…。
今回、ヴァイオリンを構えている八千代の腕を誰も支えていないんです…!
(前回はこっそりわたしが支えていました)
これがKIPSの力…?
とは言っても、顎が遠い……(笑)。




スポンサーサイト
ドールショウ行って来ました♪ | Home | 豆本量産中⑵

コメント

No title

こんばんはー!ドールショウ、お天気が心配ですね(^^;)
ドールを連れて行こうかなーと考えていたのですが、怪我もしてるし止めておいたほうがよさそうです。

やっちー、いつにも増してキリッと優等生で素敵です~♡ウチのヴァイオリンとか楽器弾く人たちと並べてニヤニヤしたいっ!
SDはホントに上下の可動域が狭いですよねー…残念。
でも前回の記事でピアノ弾いてる凛一さんが物凄くツボです。大きなリボンで、発表会みたいな感じで…♡
あ…あれは前言っていたピアノでしょうか!全体写さなければ、全っっ然お買い物失敗には見えませんでした!鍵盤も割りと大きさ気にならないものですね~
二人の二重奏とか見てみたいです♪
そして、背景はもしかして新しいお部屋でしょうか??わくわく。

それでは!ドルショでお会いできたらいいですね~☆

2013/08/30 (Fri) 00:11 | こん #SFo5/nok | URL | 編集
☆こん様☆

こんばんはー☆ ご訪問、ありがとうございます♪
ドールショウ、お天気心配ですね(><)
悪天候の中で待つのは嫌なので、開場してから行こうかと思っています。
わたしもドールは持参しない予定です。
傘と荷物とドールって、大変そうですよね…(^ω^;)
お会いできたら、嬉しいです〜♪♪
包帯巻いている方がいたら、片っ端から声かけていきますね!(笑)

やっちー、いつもよりキリッとしてますか??(*^^*)
真剣に弾いているのでしょうか(笑)。
凛一さんも褒めて頂いて、ありがとうございます☆
演奏用の衣装かなと思って着せてみました。
大きなリボンって可愛いですよね〜v
女の子の後ろ姿に付いている、大きなリボンとかも大好きです。
そうです、そしてアレが例のピアノです!
そう言って頂けると嬉しいのですが、今回の記事でなんとなく全体像が写ってしまいました(^Δ^;)

ほんとに、こん様宅のヴァイオリニスト達と共演したいです〜♪
こん様が例のチェロを購入されれば、カルテットができますね。ニヤリ(´ω`*)
ビオラはヴァイオリンをごまかして使う感じで(笑)。
ちょっと、想像しただけですごく楽しいのですが…!(≧∀≦)

そして、背景は新しいお部屋の物でございます。
写真にしてみたら、背景が真っ白過ぎて、ちょっと困っています(笑)。
近いうちにはひとまず完成できそうなので、がんばりますね☆


2013/08/30 (Fri) 23:21 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
