スポンサーサイト

スポンサー広告

ドールショウ行って来ました♪

お人形遊びな日常

おはようございます。
昨日はドールショウでした。
ドールイベントに行くのは、今回が2度目なのですが、人とディーラーさんの多さにびっくり。


そんな訳で、こちらが戴いてきた物です。

RIMG0001-130902.jpg


上列の小物は天使匣様、のらねこいずむ様から。
ブーツは前回のアイドールでも買わせて頂いた所なのですが、お名前不明です。
お洋服は左から十月堂様、cherryblossom/rr様、心奏様から。
手前の靴下はFREIE様、ポシェットとリボンはMa belle lune様からです。


今回は八千代さんの服を買う!と心に決めて行って来ました。
凛一さんは長い付き合いなので、これが似合いそう!とかすぐにピンと来るのですが、八千代さんはまだ手探り中。
シャツにベストが一番好きだったりするですが、いつも彼だけ制服みたいなので(笑)、カジュアルなお洋服を買って来ました。



ドールショウで驚いたのは、リカちゃんキャッスルのお品物がたくさん販売されていた事。
何を隠そう、うちにはリカちゃんキャッスルでオーダーしたオリジナルリカちゃんがいます(*^^*)
うちにはジェニー1体、リカちゃんが3体いるのですが、タカラトミーさんはお洋服でも家具でも何でもあるので、楽しいです♪
安いし!(笑)
手軽に楽しめるので、前は結構遊んでいたのですが、現在は趣味縮小中…(^∀^;)


momokoさんやブライス等等、色んなお人形が見られて、とても楽しい一日でした。
この先、momokoさんに手を出す事は無いと思いますが、リアルでおしゃれなお洋服や、ディスプレイはほんとすごかったです。


次は12月のアイドールかドルパですね♪
ドルパは行った事がないので、是非行きたい(´ω`*)






ご訪問、拍手ありがとうございます(*^^*)
とても嬉しいです♪♪

追記に拍手コメントへのお返事があります☆















☆しお様☆
こんにちは。ご訪問にコメント、ありがとうございます(*^^*)
楽器は良いですよ〜♪
ただ、良い感じの大きさの物が見つけられないのが難点です……。
きちんと持たせるのも大変ですし…(^ε^;)
9月の新作ドレス、コート良いですよね☆
確かにダッフルだけじゃなくてトレンチとか格好良い感じもあったら良いのに…。
今回はダッフル押しなんでしょうか。
可愛いですけどね(^^)
それにしても、女の子ばっかり可愛い服が出て羨ましいです。
では、またしお様宅にもお邪魔しますね〜☆
お部屋作りもがんばります!
応援ありがとうございました(´∀`*)






スポンサーサイト
ドール部屋 第二弾 完成! | Home | ヴァイオリン リベンジ?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
