スポンサーサイト

スポンサー広告

本棚も完成しました!

撮影スペースの制作


立て続けに2本目をあっぷ。


RIMG0004-130903.jpg


そんな訳で、本棚もようやく完成しました。
右手に写っているのが、例の本棚でございます。

ヤスリはかけたのですが、思ったよりも、ツヤが取れず…。
まあ良いかなと。
毎回そんな感じで、合格ラインが低いミチです(笑)。


高さのイメージとしてはこれくらい。

RIMG0007-130903.jpg


理想はディズニーの「美女と野獣」の本屋さんです。
壁一面本棚とか憧れます…(´∀`*)
せめてもの、って事ではしごを作りました。
やわな作りなので、登れませんけども…(^^;)
はしごのある本棚って良いですよね〜v


ご覧の通り、中身はまだすっかすかです。

RIMG0006-130903.jpg


前回、色々失敗した豆本ですが、写真に写っている、この段の、この位置だけ入れる事が出来ました(笑)。
いかに、わたしの計測と組立が適当かが分かりますね。


図書委員、八千代。

RIMG0009-130903.jpg



ところで、飾り棚にペン立てセットが置いてあるのですが、その事について。
先日のドルショにて天使匣様から購入した、羽根ペンと鉱石とメモ帳と天使の羽の形のペン立てのセットです。
別売りでインクも売っていたので、それも購入しました。
羽根ペンにきちんと、ペン先が付いていて感動…!
インク壜の中にもきちんとインクが入っています。

RIMG0010-130903.jpg

可愛い〜〜〜(´д`*)
こんな物買ってしまったら、机が欲しくなってしまうじゃない…!




スポンサーサイト
こどもっぽくなった? | Home | ドール部屋 第二弾 完成!

コメント

はじめまして。

こんばんは、ことりと申します。
だいぶ前にサーチからやってきて以来拝読しておりました。
本棚の完成おめでとうございます!
八千代さんにも雰囲気がよく合っていて素敵ですね(*>w<*)
ドール用の家具や撮影のお部屋作りに憧れているので、すごいなあーっと感動します。
凛一さんと八千代さんの日常風景をきりとったような写真も大好きです…!
これからも楽しみに通わせていただきたく思います*
それでは失礼いたしました。

2013/09/04 (Wed) 21:48 | ことり #cDIk7hGU | URL | 編集
☆ことり様☆

こんにちは。はじめまして(*^^*)
ご訪問、そしてコメントとありがとうございます♪
お部屋や本棚も褒めて頂いて、とても嬉しいです。
めちゃくちゃ不器用なのですが、なんとかそれらしく見えれば良いよね的なノリで作成しているのですが、一つやり始めると色々やりたくなってしまうんですよね。
最近は制作日記ばかりになってしまっていて、ドールの写真はきちんと撮れていないのですが、近いうちに必ず…!と思っているので、ぜひまた遊びにきてくださいませ。
わたしもことり様のサイトに遊びに行かせて頂きますね。
ではでは、コメント本当にありがとうございました(´ω`*)

2013/09/06 (Fri) 09:58 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
