スポンサーサイト

スポンサー広告

こどもっぽくなった?

八千代(ケイリン)
先日のドルショで購入したお洋服を八千代に着せてみました。
十月堂様の物でパンツ、白シャツ、ブレザー、ベスト、ベレー帽の4点セットです。

まずは白シャツとパンツのみ。

130909 - 01

130909 - 02

目がうつろ(笑)。
何故だかこれを着せた途端、普段よりも子供っぽくなったと感じたんですけど、どうでしょう。
半ズボンのせいでしょうか。

ちなみに手に持っているのは、3coinsで売っているという噂のメモ帳です。
3冊300円也。
中は勿論白紙ですが、可愛いですv
相変わらず、例の本棚には入りません(笑)。


ブレザーを着せるとこんな感じです。

130909 - 04

130909 - 03


ブレザーは白いラインが太いからなのか、白すぎるからなのか、「漫画に出て来る制服」みたいな感じ。
これも可愛いのですが、何よりも付属のセーラーベストが可愛くて可愛くて(´ε`*)
それが欲しくてこのセットを購入したのです。

そんなセーラーベストがこちらです☆

130909 - 06

130909 - 05


可愛い〜〜(´∀`*)
親ばかでごめんなさい(笑)。
やっぱり、いつもよりこどもっぽいと思うんですよね…!
このセーラーが可愛いので、次回に続きます。



それはそうと、映画「謎解きはディナーのあとで」をようやく観て来ました。
パンフレットが2種類あって驚いたとか、豪華キャストを無駄遣いしているとかは置いておいて。
いきなり、執事服に萌えました(笑)。
今、もうれつに執事服が欲しいです…!
凛一さんと八千代に執事の格好をさせて、執事喫茶とかやりたい。行った事ないけど(笑)。




ご訪問や拍手をありがとうございます!
とても嬉しくて、日々の励みになっています(*^^*)

頂いたコメントへのお返事は、その記事のコメント欄に記載しています。
追記には拍手コメントへのお返事があります☆








☆しお様☆
こんばんは。ご訪問、ありがとうございます。
うふふ。JINSの翔さんの右隣には日産の翔さんがいますよ〜(^∀^)
ポスターではなくチラシを貼っているという…(笑)。
だって格好良かったんですもん…!(笑)
新しいお部屋、褒めて頂いてありがとうございます♪
暖炉良いですね!
暖炉の前で、本を読んだりお茶したりする写真を撮りたくなりました(´ω`*)
…が、さすがに暖炉は作れないかな、かな…
でも、作りたい…!
ある日、突然暖炉を作り出したら、しお様のコメントがきっかけだったと思ってくださいね(*^^*)
女の子はどんな子にしようか、悩み中です。
くんちゃんで考えていたのですが、噂ではスタンダードがいなくなるらしいので、どうしようかなーと。
ミニっ子の20番がすみかにも降りて来るらしいので、ミニっ子にも惹かれています♪
ではでは、コメントありがとうございました☆






☆9/6 22時過ぎにコメントをくださった方☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)
確かにバンドやっている方々も、色んな楽器ができるイメージありますね。
わたしもピアノ教室に通っていたものの練習をしなかったので、弾ける様になれず…(汗)。
きちんと楽器が演奏できる方に憧れます。
2人の連弾を褒めて頂いて、ありがとうございます♪
おっしゃる通り、2人はお互いの演奏に惹かれて仲良くなった…というぼんやりした設定があります。
仲は良いけど、刺激し合える仲だと良いなーと思っています(´ω`*)
明確な設定が無いので、いつまでもふんわりしたイメージしかお話できなくて申し訳ないのですが(^∀^;)
新しいお部屋はカジュアルなお洋服に合わせやすい様に、ナチュラルなイメージで作ってみました。
気に入って頂けて、とても嬉しいですv
これから登場回数も増えると思いますので、またぜひ遊びに来てくださいませ♪♪





☆駒鳥の卵様☆
こんばんはー。ご訪問、ありがとうございます♪♪
いつも楽しいコメントで、くすりとなってしまいます(´∀`*)
変質者でもおっさんでもウエルカムですよ☆
そんな風に見てもらえると嬉しいです〜♪♪
八千代は誘ってもらえるのを待っている、というコメントを読んで「そうだよな、八千代は人間付き合いが苦手だからな」と数少ない設定の1つを思い出しました(笑)。
きっと仲良くなるまでに時間がかかったに違いない。
マイペースな凛一の本心が分からなくて、声をかけられない八千代みたいな。
2人とも性格は正反対だけど、正反対だからこそ仲が良い、というイメージです。
ドールショウは暑さと人ごみで疲れましたが、色々なドールが見られて面白かったです。
新しいお洋服は八千代の物ばかりなので、暫くは八千代のオンパレードになると思いますが、おつき合いくださいませ(*^^*)
ではでは、またお待ちしてますね♪





☆cotori様☆
こんばんは!ご訪問、ありがとうございます。
連弾、難しいですよねー…。
手が当たるのが気になって、何度やっても上手く出来ず、先生をイライラさせた経験があります(笑)。
でも美少年2人とか美少女2人とかの連弾って、絵としては素敵ですよね♪
なので、うちの連弾も可愛いと思って頂けたのであれば、撮ったかいがあります(´∀`*)
無理なのでやりませんが、グランドピアノが向かい合わせに2台、という連弾も好きです。
音楽をモチーフにした写真はやりたい事が色々とあるのですが、楽器が無かったりして叶えられない事が多くて悲しいですね。
例えばチェロとか♪カルテットとか♪♪
カルテットはそもそも人数的に無理なんですけど(笑)。
ではでは、コメントありがとうございました(*^^*)







スポンサーサイト
ニュース届いたよ! | Home | 本棚も完成しました!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
