スポンサーサイト

スポンサー広告

ニュース届いたよ!

お人形遊びな日常



ボークスニュース届きました~☆
色んな方の感想を読んで、とても楽しみだったのです♪♪
※写真が適当すぎる(笑)。


前回、執事服が欲しいと騒いでいたら、なんと…!
10月の新作ドレスにありましたね。
でも、ランド・スチュワードセットが欲しいのです。
ボディサイズが合わないので残念…。


里フルチョの53番と54番が可愛いので、やっぱりフルチョで考えようかなと思ったり(*^^*)
いずれにしても、すぐには無理なのでゆっくり考えます。


一番嬉しいのは、オプション販売キャンペーン!!
ずーっとトゥインクルセーラーが欲しかったので、この機会に注文したいと思っています♪♪


そんなところでしょうか。

あと、ミクさんが可愛いです。
無駄に欲しくなります(笑)。




ご訪問や拍手、ありがとうございます\(^o^)/
とても嬉しいです♪♪

追記に拍手コメントへのお返事があります☆
☆時久様☆
こんばんは!ご訪問ありがとうございます(*^^*)
八千代も褒めて頂いてありがとうございます。
でも、やっぱり幼く見えますよね!
半ズボンのせいでしょうか(^◇^;)
ブレザー、漫画ちっくでなんとなくコスプレ感があります(笑)。
セーラーベスト、とても可愛いと思ったので、そう言って頂けると嬉しいです(*^_^*)
確かに私立の学院って感じがしますね。
パンツは長ズボンに変えて、彼のデフォルト衣装にしたいな~と考えているところです。
そして、時久様も例のメモ帳持っていらっしゃるのですね(・∀・)
色々な方のサイトで紹介されていて、わたしも欲しい!と探してみました。
なかなか凝った作りですよね☆
無くしてしまった1冊はきっと、そのうち出てきますよ(*^^*)
ではでは、コメントありがとうございました♪♪
スポンサーサイト
セーラーベストが可愛い件 | Home | こどもっぽくなった?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
