スポンサーサイト

スポンサー広告

セーラーベストが可愛い件

八千代(ケイリン)

突然ですが、うちもとうとう光回線になりましたー!!\(´▽`)/
わーい!
今日、工事が入りまして、なんとなく早くなった様な気がします♪


ところで、来年の4月には消費税が8%になるそうですね(涙)。
高額な物は今のうちに買っておいた方が良いと専門家が言っていたそうです。
…春までに女の子をお迎えしよう!!


という事で、前回に引き続き八千代の写真をお送りします(^∀^)ノ
目にうまく光を入れられなくて、ちょっと暗い表情ですが…。

130909 - 08


こちらのベスト、下半分がプリーツになっていて後ろ姿も可愛いのです(´ω`*)
写真だと分かりにくいですね。

130909 - 07


なんとなく凛一さんは半ズボンOKだけど、八千代は長ズボンだなーと思っていたのですが、あまりの可愛さに八千代の半ズボンもアリかしらv と思いました。
どうでしょう。


130909 - 10

130909 - 09

130909 - 11


足がとても可愛いと思うのですよ(´ロ`*)
靴下もディーラーさんの物ですが、ピッチリしていないので少したるむんですね。
それがイイ☆
いつになく親ばか発言が多くてすみません(笑)。





いつもご訪問や拍手をありがとうございます(*^^*)
途中からこっそり設置していたカウンターも、気付けばもうすぐ1000…!
嬉しいものです…(´ω`*)

追記に拍手コメントへのお返事をしています☆








☆ことり様☆
こんばんは。ご訪問嬉しいです♪
メモ帳、ことり様のブログでも拝見しました〜♪
丁度良いサイズで可愛いですよね(*^^*)
人間には使いにくそうなサイズですけど(笑)。
八千代の洋服も褒めてくださって、嬉しいです。
セーラーのベスト、あるようであまり無いので、可愛いなと思って購入しました☆
音楽学校の優等生に見えますか??
彼のイメージはまさにその通りなので、そのように見てくださっていると嬉しいですv
またヴァイオリンを弾かせますね♪
そしてっ、ことり様も櫻井君好きなのですね!
まわりに櫻井君好きがいないもので、嬉しいです。
わたしも追っかけしている訳ではないので、ご安心(?)くださいませ(笑)。
ファンクラブにも入っていないんですよー(笑)。
執事喫茶もいつか実現させいたいですね♪
良い衣装が手に入れば…!(´▽`)
ではでは、コメントありがとうございました★








☆駒鳥の卵様☆
こんばんは〜!
八千代の半ズボン、喜んで頂けて嬉しいです(*^^*)
今まで長ズボンが多かった彼ですが、半ズボンもアリですよね?よね?(笑)
普段よりも少年ぽさが出て、可愛いと思うんです。
13少年サイズだと、可愛い感じと格好良い感じの間位のボディなので、どういう方向が良いのか迷っていたんですが、今回の八千代を見てちょっと可愛い感じが良いのかなと見えて来た気がします。
駒鳥の卵様がおっしゃるとおり、八千代は白肌なので黒とか濃い色が合うんですよね〜。
つい、そういった色合いの物を選んでしまいます☆
そして、ブログの世界観が好きだなんて嬉しい言葉を本当にありがとうございます(´ω`*)
いつもどんな風に写真を撮ろうか、四苦八苦しているので、そう言って頂けると励みになります♪
わたしも、1枚の写真からストーリーが感じられる様な、駒鳥の卵様の写真が好きですv
そういう写真を撮りたいなーと思ってはいるのですが、なかなかうまく行きません(^ε^;)
良い写真が撮れる様、がんばりますね☆






スポンサーサイト
貝殻には夢がある | Home | ニュース届いたよ!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
