スポンサーサイト

スポンサー広告

貝殻には夢がある

八千代(ケイリン)

130916 - 3


お友達のF・ケンコーさんから素敵な物を頂きました☆
その名も「旅先で見つけた貝殻のようなアンティーク風カトラリーレスト」。
簡単に言うと洋風箸置き?
スプーンやフォークを置く為の物だそうです。
わたしが使ってもドールが使っても良いとの事だったので、ドール用に(笑)。


さっそくお部屋にセッティング♪
彼女は八千代が好きなので、八千代にやってもらいます。


130916 - 1

130916 - 2


貝殻モチーフは好きです。
このホタテみたいな形も、巻貝も、桜貝みたいなのも。
平安王朝文化が好きな身としては、勿論はまぐりも大好きv
夢が膨らむモチーフなのです(´∀`*)



ところで。
先日、すみかでお願いしていたトゥインクルセーラーですが。
在庫確保できました〜♪♪
2人にアレを着せられる日が来るなんて、夢の様ですv





ご訪問や拍手、ありがとうございます☆
日々の励みになっています(*^^*)

追記に拍手コメントへのお返事がございます。











★ことり様★
こんばんは。ご訪問、ありがとうございます♪
そして、リンクもありがとうございます!
こちらからもリンクさせて頂きましたので、これからもよろしくお願いします(´ω`*)
ネックレス、深い青色でとてもきれいなのですよ(*^^*)
校章もそうですが、ドール用のアクセサリーは衣装と比べるとお手頃価格で可愛い物が多いので、ついつい欲しくなってしまうんですよね〜(´ロ`*)
八千代は凛一と一緒に撮ると、凛一には弱そうな写真になってしまうんですよ(笑)。
そんな設定は無いつもりなので、不思議です。
トゥインクルセーラー、在庫確保できましたよ〜♪
早く受け取りに行って、お揃いで着せたいです。
ぜひ見に来てくださいませ。
ではでは、コメントありがとうございました★






スポンサーサイト
ドール充した日のこと【1】 | Home | セーラーベストが可愛い件

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
