
スポンサー広告

ドール充した日のこと【1】

お人形遊びな日常

先日、いつもお世話になっている、w/ クローゼットの住人のこん様に遊んで頂きました(*^^*)
天使の窓⇒秋葉原すみか⇒ドールOKのメイド喫茶⇒DOLKさん、という充実した1日でしたので、その時の写真を何回かに分けてアップしていきたいと思います。

各回、写真多めです!



まずは天使の窓での集合写真。

130929 - 02

130929 - 01


うちからは凛一と八千代を連れて行きました。
こん様のお宅からはわたしが常々、「好き好き」言っているお二人を連れて来てくださいました。
そんなお二人をご紹介します。


130929 - 05
東雲さん(F-31/SDGr)
こん様に倣って「しーちゃん」と呼ばせて頂いています。
イケメン☆(´∀`*)
このちょっと上からのお顔がとても好きです。
細身でスタイルも良くて、いっぱい動けるのに自立の安定感がすごくて、さすがGr!なしーちゃんです。


130929 - 03
薫くん(マーガレットスウィートドリーム/SDC)
美少年!
もともと眠り目にはあまり興味の無かったミチですが、薫くんを見て「眠り目も良い…(´∀`*)」となりました(笑)。
そしてCuteボディ良いなー。
この本に埋もれている感じの写真、好きです。




130929 - 07

130929 - 08
《しーちゃんとその従者たち》



130929 - 04

130929 - 06
こん様に足を組んでもらった八千代。
いつもより格好良く写っています(笑)。


では、次回は秋葉原すみかでの写真です♪



皆様のご訪問や拍手にとても励まされています。
本当にありがとうございます(*^^*)
コメント欄に戴いたコメントへのお返事は、その記事のコメント欄に残しております。

また、拍手コメントを下さったK様。
返信不要との事でしたので、こちらでお礼させて戴きます。
ありがとうございました(´ω`*)


ドール充した日のこと【2】 | Home | 貝殻には夢がある

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
