スポンサーサイト

スポンサー広告

ドール充した日のこと【2】

お人形遊びな日常
予告通り、第二弾は秋葉原すみかでの写真です。

秋葉原はDDミクさんの写真で溢れていました。
ボークス前ではミクさんのコスプレをしたお姉さんがチラシ?を配っておりました。

秋葉原のすみかは移転してから、初めての訪問だったのですが、DDばっかり!
SDのスペースはだいぶ狭くなってしまったんですね…。(;ω;)
でも男の子の衣装の在庫はたくさんありました(笑)。


では、まずは集合写真から。
凛一さんの足が一人浮いています(笑)。

130929 - 09

130929 - 10



そしてしーちゃん&凛一さんペア。

130929 - 17

130929 - 18
「……。」
「……。」

130929 - 20


130929 - 21
クマを使って、会話を盛り上げようとしてくれているしーちゃんなのでした(´∀`*)




反対側では八千代と薫くん。

130929 - 19
こちらは会話が弾んでそうです。

でも、残念な事にこのペアのまともな写真はこれだけなんです…。
後は手ぶれが酷くて…(TДT)



そして、今日の最後は美少年バスケットです。
130929 - 13

かわゆすな〜(´ω`*)
この姿を見て、小さいサイズのドールが欲しくなりました(笑)。


では、次回も引き続き秋葉原すみかでの写真です♪




皆様のご訪問や拍手が、日々の励みになっています(*^^*)
ありがとうございます!

追記に拍手コメントへのお返事を残しております★













☆cotori様☆
こんばんは〜。ご訪問ありがとうございます(*^^*)
ほんとに連れて来て頂いたお二人がイケメンなんですよー!
ってわたしが自慢する事じゃないんですけども(笑)。
他の子の写真を撮った事が無かったので、とても楽しく撮影させて頂きました。
今回はうちにお出かけに着せられる様な服が無かったので(笑)、お出かけ用のお洋服が欲しいとか思っちゃいました。
うちは制服ですが、お連れ頂いたお二人は最後にお着替えもされていますので楽しみにしていてくださいませ♪
ではでは、コメントありがとうございました☆





☆こん様☆
こんばんは!
こちらこそ、色々とお任せしてしまって、すみませんでした(汗)。
ありがとうございました(*^^*)
しーちゃん、いつもよりキリッとして見えますか?
初めて会う人がたくさんいたので、緊張していたのかもしれませんね(笑)。
わたしはしーちゃんがちゃんと格好良く撮れていたので、安心しました(´∀`*)
今見返しても、「は〜かっこいい」とため息ついております♪
実は八千代の追視、自分の勘違いかな、と思ったりもしていたのですが、やっぱりギュンギュンですよね!(笑)
きっとこん様のカメラの中でも、八千代だけめっちゃカメラ目線だと思います(笑)。
ではでは、後ほどこん様のブログにもお邪魔させて頂きますね〜♪
コメントありがとうございました★





☆夏美様☆
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
そしてお名前、教えて頂いてありがとうございます!
我が儘言ってすみませんでした(汗)。
でも、とても嬉しいです(*^^*)
こちらこそ、いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します(´∀`*)
そうなんですよ、4人もいると賑やかなんですよー。
確かに放課後の図書室みたいですね♪
うちはいつも多くて2人なので、とても新鮮でした♪
でも大人数に慣れていないので、配置とかポージングにまごついてしまい、ご一緒してくださった方にほぼお任せ状態でした(^ω^;)
足組んでる八千代、格好良いですか?
嬉しいです〜v
「いつもより格好良いじゃん」と思いながらも、オーナーの欲目だと思っていたので(笑)。
なかなか格好良く撮ってあげられないので、八千代にとっても良かったかなと思います。
ではでは、これからも喜んで頂ける様な写真が撮れる様がんばりますね。
コメントありがとうございました♪♪





☆駒鳥の卵様☆
こんばんは〜☆ ご訪問、ありがとうございます。
はい、楽しませて頂きました(*^^*)
機会があれば、駒鳥の卵様ともぜひご一緒したいです♪
確かに全員バラバラの身長なので、ちょっと面白いですよね。
これでSDサイズの少年がいれば、もっと良かったですね(´∀`*)
複数のドールが集まる時、身長差があると個性が出て良いなーと思いました。
あ、でも同じ身長で双子みたいな2人というのも可愛くて捨てがたいですね。
SDGrもSDCも、可動がとても良くて羨ましかったです。
お気替えの様子もまじまじと見させて頂きました(笑)。
ではでは、コメントありがとうございました〜☆




スポンサーサイト
ドール充した日のこと【3】 | Home | ドール充した日のこと【1】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
