スポンサーサイト

スポンサー広告

ドール充した日のこと【3】

お人形遊びな日常

さて、ドール充した日のことも最終回を迎えました。
秋葉原の続きでございます(^^)


まずはしーちゃんとやっちー。
130929 - 22

相変わらず、間にくまさんが(笑)。
…はっ!このペアもこの1枚しか写真がない……!!(°Д°;;)



そして薫くんと凛一。

130929 - 24

130929 - 23

手なんかつないじゃって仲良しっぽーい(^ω^*)
同じ様な格好をしているせいか、イトコとかハトコとか何か親戚っぽい感じ。
フォーマルな洋服なので、写真館で撮りました!みたいな。



秋葉原すみかの後は、ドールOKなメイド喫茶「橙幻郷」でおやつタイム。
あまり目立たない場所のこぢんまりしたお店でした。
ドールサイズのスイーツもあるのですが、わたしもこん様も自分の物しか頼まず(笑)。
薫君としーちゃんはここでお召しかえがありまして、とても素敵な衣装になりました♪♪

130929 - 26

凛一さん、目がうつろ。

130929 - 28

写真だと分かりにくいのですが、お二人ともマントが付いていて、とても可愛いのです(´∀`*)
GrやCuteのボディを見るのは初めてだったので、お着替えをガン見させて頂きました(笑)。






他のドールオーナー様とお会いするのは初めてだったので、緊張していたのですが、とても良くして頂いて、楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^^*)
自分とこのドール以外のドールをまじまじと見たり、写真を撮らせてもらったり、大人数で撮影できたり、新鮮な体験でした。
何より、ドールのお話がめいっぱい出来るって素敵だなー(´∀`*)
これからもドールを通じて、たくさんの方と素敵な縁がつながってゆきますように…☆



ではでは、最後までお読み頂きありがとうございました(^o^)/
皆様のご訪問や拍手が更新の励みです♪♪♪






スポンサーサイト
きらきら八千代 | Home | ドール充した日のこと【2】

コメント

No title

こんばんは。
すごい充実した一日ですね。
盛りだくさんで楽しそうです♪

他所の子達と撮らせてもらうと、色々なことが発見できて新鮮な気分ですよね!
それなのになぜか撮ってる写真が片寄るっていうのは、分かり過ぎるくらい分かります(笑
順番に確認しないと、なぜかそうなっちゃうんですよね。謎です。

それぞれのお家の個性みたいなのがあって、見ているだけでもとても楽しかったです。
凛一さんと八千代さんにも素敵なお友達が出来て、嬉しそうな顔してる気がしましたv

2013/10/06 (Sun) 02:09 | ミツ #- | URL | 編集
☆ミツ様☆

こんにちは。ご訪問ありがとうございます(*^^*)
全て見て頂いてありがとうございました☆
おかげさまでとても楽しい一日を過ごす事が出来ました。
他のお宅の子達と一緒だと、うちの2人もいつもと違った表情を見せてくれる様な気がして、新鮮でした♪
ミツ様がおっしゃる通り、凛一も八千代も喜んでくれていると良いのですが(´∀`*)

やっぱりミツ様も、写真片寄りますか?
なんででしょうね(笑)。
平等に撮っているつもりですけど、不思議ですね〜(笑)。

そして先日教えて頂いた「salut」、行ってみました!
可愛い棚や小物がいっぱいあって、わくわくしました〜♪
あれもこれも欲しくなっちゃいますv
なので、どんなドール部屋にしたいか明確にして行かないとダメだなと思いました(笑)。
もう少し部屋に置きたい物のイメージをしっかり固めてから、再度リベンジしたいと思います!
良いお店を教えて頂いて、ありがとうございました(´ω`*)

2013/10/07 (Mon) 13:03 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
