スポンサーサイト

スポンサー広告

きらきら八千代

八千代(ケイリン)
前回のトゥインクルセーラーのおまけです。

131007 - 08

トゥインクルセーラー、凛一さんはイメージ通り似合っていたのですが、八千代さんにはいまいちしっくり来ないなぁと思いまして。
この写真なんて、パジャマのようですね。

という事で、ウィッグを変えてみました。
そのおはなし。


《八千代が外国人になったよ》
131007 - 11

ボークスさんのボーイズショート(アイボリー)です。
肌が白いので、色自体は合っている様な気がしますが、誰だか分からなくなるのでボツです。



《八千代がグレたよ》
131007 - 12

DOLKさんのウィッグで、いつもの八千代ウィッグの色違いです。
「なんかなー」と思ったのですが、凛一さんと2人並べると、意外にも良い感じでした。


131007 - 13

こころなしか、こちらの方がトゥインクルセーラーにも合っている様な気がします。
こちらも正直「八千代感」は無いですけどね(笑)。


ずっと凛一さんのお友達は「黒髪・優等生」と考えていたので、凛一さんの髪色を変える事はあっても八千代の黒髪が変わる事は無いだろうなと思っていました。
でもこだわらなくても良いかな、って思ったり。
2人並んで可愛ければ良いっかー、みたいな(*^^*)
まあ、でもこれが固定になる事はないですね。
なので、茶髪八千代はレアキャラ(笑)です。



では、今日はこのへんで。
ご訪問、ありがとうございましたー(´▽`*)ノ


スポンサーサイト
まだ見ぬ君に | Home | ドール充した日のこと【3】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
