スポンサーサイト

スポンサー広告

まだ見ぬ君に

お人形遊びな日常
こんばんは。
今夜はiPhoneからの更新です。

先日、KoomaHanna様からアクセサリーが届いたのでご紹介です。



虹色のビーズネックレスとリボンの付いたネックレス。
相変わらずかわゆす~(*^ω^*)
ご覧の通り、女性物です(笑)。
お迎え予定の女の子の為に購入してしまいました( ´艸`)
…まだオーダーすらしてないんですけどね……!
気持ちは高まっておるのです(・ω・)b



そして他にもcapriccio.to(カプリチオ)様でお願いしていたティーセットも届きました♪♪



想像よりも素敵な物が届いて感動☆
ミニチュアの食器はずっと欲しかったので、とても嬉しいです♪♪
丁寧で迅速なご対応だったので、大満足。
色違いのピンクもあったので、欲しいな(笑)。
もともと食器は大好きなのです。



今日は自分の部屋を片付けようと思っていたのに、どこで間違えたのかドール部屋の模様替えをしてしまいました(笑)。




本棚と棚を移し変えてみました。
ベッドライトが白いのが気になるので、塗り替えるかもです。
ちなみにこれはキャンドルスタンド。
3coinsで150円になっていた物で、この間、覗いたらまだ在庫がありました(笑)。
可愛いのにな。

白いお部屋はまだ製作途中ですが、ちょっと方向性が見えて来たので、一安心。
楽しいな~♪( ´▽`)



今夜はこのへんで。
ご訪問や拍手、ありがとうございました(*^^*)
おやすみなさい☆☆
スポンサーサイト
ヴァイオリンデュオ&ピアノ | Home | きらきら八千代

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
