スポンサーサイト

スポンサー広告

ヴァイオリンデュオ&ピアノ

お人形遊びな日常


先日、いつもお世話になっているImaginary Rainの時久様に遊んで頂いたので、その時の写真です(*^^*)

時久様もトゥインクルセーラーをお持ちとの事で、セーラー合わせしましょう!というのがきっかけだったのですが、せっかくヴァイオリニストがいるのだからと合奏もさせて頂きました♪♪


では…!
時久様が連れて来てくださったお二人をご紹介します。


旦灯さん(SDM上村稔)


一遥さん(MSD F-24)
彼は音楽はとても苦手だそうで、合奏を聴いていてくれました♪♪

うちと同じ同級生コンビです。
お二人とも和装も似合うイケメンなのです(´ω`*)

とーっても楽しみにしていた合わせなのですが、このわたし、カメラのバッテリーを忘れてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
充電器につけたまま出てきてしまって、いざ撮影って時に電源が入らなくて気付くという……。
なので全てiPhoneでの撮影になってしまいました…(T^T)
画質がアレな感じですが、ご容赦ください。
ほんとの二人はもっと格好良くて可愛いのです…!。゚(T^T)゚。


そしてうちからの参加は代り映えしない、凛一と八千代です(笑)。
そのかわり、ピアノを持参しました!
ピアノの足に使用してる茶色箱が見えてますが、ご愛嬌って事で(;´▽`A``




ヴァイオリンデュオ。
二人のヴァイオリンのサイズが違うのが可愛いのです。



楽譜は時久様の自作です。
とても細かく作られていて、素敵なのです☆
何故アップで撮らなかった、自分…!


天使の窓の撮影スペースをお借りしたのですが、平日のせいか来店者はわたしたちしかいませんでした。
なので、好き放題に使わせて頂きました(笑)。
もう一つの撮影スペースでも写真を撮ったので、次回に続きます。


追記に拍手コメントへのお返事を残しております☆
皆様のご訪問や拍手にとても励まされています。
ありがとうございました*\(^o^)/*




★こん様★
こんばんは。ご訪問ありがとうございます!
そうなんですよ~、今からそわそわしています(笑)。
確かに凛一をお迎えする時もこんな感じだったな…と懐かしい気持ちを思い出しました。
そして、フルチョの値段でボディが二つ用意できるって事に今更ながら目からウロコでした(笑)。
確かに新しい子が増えるのも、今いる子が体を持つのも楽しいですね。
体が増えればその分、ドール達の共演ができますもんね♪♪
ティーセット褒めて頂いてありがとうございます。
早くお茶会をさせたくて、これまたそわそわしています(笑)。
そうなんです…!
ハロウィンの指人形です。100円で買いました(^^)v
こん様がおっしゃる通り、凛一の手にはめて撮影しようと思ってたのですが、ミニっ子でピッタリだとちょっと小さそうですね。
でも可愛いですよね~v
ハンドパーツ外して付けてみようかな(笑)。
ではではコメントありがとうございました☆




★駒鳥の卵様★
こんばんは。ご訪問ありがとうございます☆
ネックレス、可愛いですよねv
写真だとわかりにくいのですが、実物はビーズがパステルな色合いでキレイなのですよ~(*^^*)
女の子に理想はあるのですが、頭の中で具体的な形にはまだならなくて、気が付くと妄想しています(笑)。
カプリチオさん、チェックされましたか?
1/6ドールの小物がメインですが、サイズが合いそうな小物がちょこちょこあって見ていると楽しいです。
ティーセットもサイズが2~3種類あるのが良いです♪♪
ティータイム楽しみにしてくださってありがとうございます。
近いうちにやりたいと思いますので、宜しければ覗きに来てくださいね~(・ω・)/
では、コメントありがとうございました☆
スポンサーサイト
セーラーを着た少年たち | Home | まだ見ぬ君に

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
