スポンサーサイト

スポンサー広告

セーラーを着た少年たち

お人形遊びな日常


最初にお詫びが…!!
10月18日に拍手コメントをくださったT様、コメントを見落としておりましてお返事しておりませんでした。
大変遅くなりましたが、この記事の追記にお返事を残しておりますので、よろしければご確認くださいませ。
本当に申し訳ございませんでした……。


では、先日のセーラー合わせの後編です。
もう一つの撮影スペースを使わせて頂きました。
セーラーを着た美少年がたくさんいて眼福です…( ´艸`)



それぞれ気ままに座る(笑)。


一遥さんと凛一。




仲良さげな感じ♪♪
凛一は誰とでも仲良くできそうな気がしてきました。
そしてミニっ子にはソファが大きいので、足がちょんって伸びてるのが、とても可愛いのです( ´艸`)
フルートは時久様が持って来てくれました。


黒髪コンビ。
旦灯さんと八千代です。
はっ。一遥さんも黒髪だ(笑)。



二人とも成績優秀そう。
でも旦灯さんの方が器用に世間を歩いていそうです。
八千代は不器用そう。


妙にかっこつけた感じの八千代(笑)。



最後は全員で窓のプレートと一緒に。


並べてみるとミニっ子はほんとに小さいな~と思いました(*^^*)
でもだからこそ可愛いし、気軽に連れ出せる感じが羨ましいです。
うちにも小さい子欲しいな(笑)。


この後は秋葉原のDOLKとすみかに行きまして、DOLKでは八千代に新しいウィッグを購入しました。
今までのウィッグ、とても気に入っているのですが八千代には少し大きいのですよ。
なので同じ形でサイズがひとつ小さい物が欲しかったのですが、無くてですね。
ちょっと形が違う物を購入してみました。
黒髪は変わらずですが(笑)。
その姿はまた後日。


お買い物の後は、サイゼリヤでお茶…の筈がごはんに(笑)。
スミマセン、わたしが「お腹すいたのでパスタ食べて良いですか?」なんて言ってしまったのです(;^ω^A

時久様も年明けにフルチョを予定されている様で、お互いのオーダー内容についてお話させて頂いたのですが、うちのあまりの決まってなさに自分でびっくりしました(笑)。
時久様は結構具体的に色々考えてらして、わたしも考えねば…!と。
なんとな~くのイメージはあるものの、頭の中で具体的な形にならないんですよね。
想像力が低いから…?!Σ(・ω・;|||


それはともかく(笑)。
とてもとても楽しい一日を過ごさせて頂きました。
目一杯、ドールのお話ができるのは本当に幸せです。
次回お会いできる時はカメラを忘れない様にしたい…。

これからも素敵な縁が結ばれてゆきますように…☆


追記に拍手コメントへのお返事を残しております(*^^*)
皆様のご訪問や拍手がブログ更新の励みです。
ありがとうございました☆




★時兎りつ様★
こんばんは。ご訪問ありがとうございます!
そしてお返事が出来ずに、本当に申し訳ありませんでした……。
前から来てくださっていたとの事でありがとうございます(*^^*)
2人のコート姿も褒めて頂いて、ありがとうございます。
特に凛一のコートの形はわたしもとても気に入っているので、そう言って頂けると嬉しいです♪
ケープ、可愛いですよねv
ただとてもサイズがぴったりなので、下に長袖が着られないのが難点です(^ω^;)
トレンチコートとトランクって旅のかおりがしてわくわくしますよね!
トランクは普通に考えると持ちにくくて重いので、なかなか実用には難しいのですが…(笑)。
ではではコメント、本当にありがとうございました。
良かったらまた遊びに来てくださいませ(´∀`*)




★ことり様★
こんばんは。ご訪問ありがとうございます!
ドール達は大きさがだいぶ違うので、本当に高等部・中等部みたいですよね。
特にミニっ子は半ズボンなので、余計に少年らしさがアップする気がします(*^^*)
そうなんですよ~!
ずっと女の子が欲しくて、色々考えていたのですが、なんとなくこんな子がいたら良いなというイメージが見えて来たのでお迎えを検討してます♪
と言いつつ、具体的なイメージは何も決まってなくて「女の子・ホワイト肌」だけが決定事項です(笑)。
リリベルさんの様に可愛い服もナチュラルな服も似合う様な子が良いな~と思っています(´ω`*)
小物等も褒めて頂いてありがとうございます。
もっとハロウィンらしい事もしたかったのですが、飾り付けをどうしたら良いか分からないままこんな時期になってしまいました(笑)。
クリスマスは頑張りたいと思います…!(;´▽`A``
ではでは、コメントありがとうございました。




スポンサーサイト
Happy halloween!! (八千代編) | Home | ヴァイオリンデュオ&ピアノ

コメント

No title

こんばんは!
今回も皆、ほのぼの楽しそうなご様子ですね♪
上品なセーラーと窓のスペースが、すごくマッチしていて素敵です。
優しく奏でる音色が聞えてきそうでしたよv

ミニっ子のサイズ感、良いですよね~。
私も他所のミニちゃんを拝見するたびに、お迎えしたくなっちゃいます(笑
小さい子は、ちょこんと座ってるだけでも可愛くていいなと思いますv

あと前々回の記事のKoomaHanna様のアクセ、私も購入してました!!
ビーズのネックレスが、偶然に色も同じのを買っててお揃いなんですよ。
とっても可愛いですよね~v
で、そんな可愛いアクセを身に付ける乙女がどんな子になるのかも、すごく楽しみです♪
凛一さんや八千代さんとどんな関係を築くのでしょうか、それも気になるところです☆

2013/10/29 (Tue) 02:17 | ミツ #- | URL | 編集
★ミツ様★

こんばんは。
ご訪問、ありがとうございます♪
窓の撮影スペースが割とシックな感じでしたので、お揃いのセーラーで上品に撮れたかなと思っていました(*^^*)
なんだか「森の音楽家」みたいで可愛いな〜と思っていたので、楽しそうと聞いて嬉しくなりました。
ミツ様もミニっ子に惹かれていましたか(´∀`*)
良いですよね〜v
ほんとにちょこんとした所が可愛くて、欲しいなと思ってしまいます。
特に小さい子が複数名で並んでいるのが可愛いので、お迎えしたら双子とかにしたくなりそうです(笑)。

そしてっ。
ミツ様も同じビーズのネックレス、購入されていたんですね!
やっぱり好みが合いますね(´ω`*)
でもあれ、可愛いですよねv
ミツ様の所はやはり夢ちゃん用でしょうか?
あの柔らかい色がとても似合うと思うので、どんな風に身に着けるのか楽しみです♪♪
うちは実際に着けられるのはまだ先になりそうですが、似合うと言って頂ける様な子をお迎えしたいと思います!
では、コメントありがとうございました★

2013/10/30 (Wed) 00:41 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
