スポンサーサイト

スポンサー広告

Happy halloween!! (八千代編)

八千代(ケイリン)
こんばんは。
ハロウィーンですよ!
お部屋の飾り付けはできませんでしたが、仮装っぽい事をさせてみました。
相変わらず「可愛くて選べない!」状態なので、写真多めです。


131031 - 1

131031 - 2

131031 - 3

131031 - 4


八千代は肌が白いので、吸血鬼にしたいな〜と思ったのですが、なりませんでした(笑)。
でもマントが似合って良かったです(*^^*)
帽子のリボンが紫なので、カボチャのオレンジと合わせるとハロウィーンカラーですね♪
ちなみにこの帽子、凛一さんにはうまく乗っからなかったんです(´∀`;)


次回は「Happy halloween!!(凛一編)」です。
ハロウィーンが終わってしまうので、明日中には更新したい…!


追記に拍手コメントへのお返事を残しております。
コメント欄に戴いたコメントへのお返事は、その記事のコメント欄に残しています。
皆様のご訪問や拍手、コメントが励みです(*^^*)
ありがとうございました!




★cotori様★
こんばんは、ご訪問ありがとうございます(*^^*)
八千代の新しいウィッグ褒めて頂いて、ありがとうございます。
見慣れないせいか、まだちょっと違和感があったので、そう言って頂けると安心しますv
そうなんですよ、両目が見えるので雰囲気が変わりました〜。
何より顔に影ができなくなったので、とても撮りやすくなりました(笑)。
なかなかわたしの技術と彼らの可動域では、イラストの様な素敵なポージングはできなくて、悔しかったです(><)
でも楽しんで頂けたなら幸いです(´ω`*)
ハロウィーンの写真はなんとか今月中に間に合いそうです♪
良かったら覗きに来てくださいね〜♪♪
ではでは、コメントありがとうございました☆

スポンサーサイト
土曜の午後は | Home | セーラーを着た少年たち

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
