スポンサーサイト

スポンサー広告

土曜の午後は

八千代(ケイリン)
131109 - 1

「土曜の午後は図書の整理があるから、しつれいします」
この台詞、凛一さんにも言わせたな(笑)。
でも八千代の方が似合うので。
本棚に飾る用のフェイク豆本を何冊か作ったので、撮影に使ってみました。

131109 - 3

この本棚が本でいっぱいになるのはいつの事でしょう(笑)。
作成、がんばります…!
イメージは図書室と理科室。
なので何だか分からない瓶も並んでたりします。
試験管やビーカーなんかも置きたいな〜。

131109 - 2

131109 - 5

131109 - 4


八千代はもともと美形なので綺麗な顔を撮ってあげる事はできるのですが、八千代らしく撮ってあげる事がまだ難しいです。
なので毎回、凛一さんよりも撮影する枚数が多くなるんですよね。

そして八千代用のカジュアルなパンツを買ってあげたい。
トップスは9月のドールショウで購入したんですよ。
格好良くてオシャレなやつ。
でも合うパンツがなくて、着せてあげられない〜(´Д`;)


では、今日はこのへんで。
お読み頂きまして、ありがとうございました。
皆様のご訪問や拍手が、ブログ更新の励みです♪♪
拍手コメントへのお返事が追記にございます。
ご確認くださいませ(*^^*)







★cotori様★
こんばんは〜。ご訪問ありがとうございます(*^^*)
ポシェット使わせて頂きました♪
秋にぴったりなお色で、とても可愛いです。
女の子が来たら、女の子にも使わせて頂きますねっ(´∀`*)
そうなんです、ボークスさんのお洋服なんですよ。
本当にもっとナチュラルな服も作って欲しいですよね…。
あまり需要が無いんですかね…ここに確実に必要としている人間が2組いますけど(笑)。
ハロウィンの写真も、褒めて頂いてありがとうございます★
指人形をドールの手にはめて撮ろう!と思い付いた時から、可愛い子ぶってる凛一のイメージがありまして(笑)。
可愛いと言って頂いて、凛一も大満足だと思います(*^^*)
cotori様のクリスマスの飾り付けも、とても楽しみにしてます♪♪
では、コメントありがとうございました☆




☆しお様☆
こんばんは!ご訪問、ありがとうございます。
凛一を褒めて頂いて嬉しいです♪
そして、男の子の巻き物、分かります!
マフラーでもストールでも可愛いですよねv
あっ、でもマフラーぐるぐる巻いた女の子も好きです(´ω`*)
基本的に夏服よりも秋冬の洋服の方が好きなので、これからの季節が楽しみです。
ボークスさん、もともと男の子の衣装があまり無い上に、どちらかと言うと「かっこいい」感じの服が多いので、あまり欲しい物が無いんですよね…(^^;)
女の子の衣装は可愛いと思う物が結構あるんですけど…。
こういうお洋服ももっと増やして欲しいですね。
凛一と八千代の会話、良かったですか?
しお様や他の方の様に、楽しい会話をうまくつけられないので、そう言って頂けるととても嬉しいです(*^^*)
ではでは、コメントありがとうございました♪♪



スポンサーサイト
クリスマスの準備(八千代編) | Home | Happy halloween!! (八千代編)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
